16歳佐渡概念を小耳に挟んだけどこれは14歳くらいに見える… pic.twitter.com/SBTPOQvYey
どこかで見かけた糸目蒼龍チャソがかわいかったので pic.twitter.com/0Mw5k31MC7
私もバイオリン弾く綾波ちゃんが描きたかったのでやってしまった pic.twitter.com/RwbratcvSU
【落書き】「信じろください」

真面目にお仕事はしてたんですヨ!5/10はメイドの日なので遠慮なく描きました👍pic.twitter.com/I7x0BGyd9E E
【落書き/山田と漣】「こども(提督)の日」

こうは言ってても観始めたらそれなりに気に入って観るというタイプ pic.twitter.com/lm2ZGviQ9e
せっかくなので「こども(提督)の日」おまけ。
わかっていてもなぜか悔しいのである pic.twitter.com/1gOCLxzjXv
1度だけでも、描いておくべきなんじゃないかと。 pic.twitter.com/8sCBX8ofHL
『キリン改二』
調べて描いて参りました。

……私が言うのもなんだけど、なんじゃこれ() pic.twitter.com/jeXYxnefJo
浜波と水を吐くアルパカ。
浜波がかわいかったのとレッパラとかソレイユの丘とか楽しそうなので。 pic.twitter.com/JjUoRoFUoY




だらけてる敷波のためにお茶を淹れてあげようとしている綾波、これは時期お艦の一人に数えても良いくらいの母性を感じますね…



艦これアーケード/No.017b 綾波改【ホロ】
セガ
売り上げランキング: 78,133