大井っちとイチャイチャした次の日の漫画①(江田島で出した大井本の後日談です)↓続きます pic.twitter.com/toPy3d264A



大井っちとイチャイチャした次の日の漫画②(おしまい) pic.twitter.com/FHTtIlxjcN
あけま・・・あけましておめでとうございまs(大遅刻
今年もよろしくお願い致しまsゴフォア

←お正月あたりに描き進めるも体調の不良で力尽きたAYANAMI pic.twitter.com/F00d4dOIU5
艦隊に幸運を配るべくクリスマスに投入されたサンタ雪風―

しかしその思惑はまた別にあるのであった......

#提督の趣味 pic.twitter.com/pLRwHB2Af7
なんとなく中身の察しが付くボクカワウソくん。
と、全然気づいてない天龍ちゃん。 pic.twitter.com/pRGYYMkI41
[再掲]艦娘の情操教育の為に本土で買込んだ本を談話室に放り込むことを繰返してたら、いつの間にか司書付きの図書室が出来上がっていた。「蔵書を補充してくださる事には感謝しています。漫画が悪いとも言いません。でも提督の漫画チョイスは野蛮すぎます。駆逐艦達が真似して大変なんですから」 pic.twitter.com/quyeiDtWyS




C-9LvK5V0AE9pWn