アルコール入りチョコで酔っちゃうお酒に弱いタイプの時雨ちゃん pic.twitter.com/HKAEX8c5xJ



#平成最後に自分の代表作を貼る
客観的な知名度で見るとやっぱり今でも艦これ2周年のタイミングで描いたアニメアイキャッチ風原作絵コラボ三水戦かなあ。
タンブラーに貼られて人から人に渡ったりヘッダーやアイコンに使われてるところを何度も見たので僕自身より絵のほうが知られてる所あるくらい。 pic.twitter.com/VUYcAVviUQ
二周年ありがとうございました。三年目も自分なりに頑張っていきたいと思います。 pic.twitter.com/y7sT4NJat2
艦娘 if 物語
第一回「僕と対馬のしあわせ新婚生活」〈終〉 pic.twitter.com/Aru47pVgst
「進水日だからその…たまには願い事聞いてくれてもいいわよね?」 pic.twitter.com/gdw8tpVVyy




時雨はアルコールに弱い……時雨はアルコールに弱い……閃いた!