おしゃれ女子がインスタにあげるやつ、と思っていたタピオカの味を最近覚えました。おいしい。 pic.twitter.com/ZEOGi2P0WJ
新刊用に描き下ろしでかっこいい漣ちゃん描いてたけど、なんか違ったので投下!
#艦これ #漣 pic.twitter.com/WYw6ZApVrL
「私達は、艦娘になる」

6月に開催されます神戸かわさき造船これくしょんにて頒布予定の、僕と久保(@Me_and_Kubo )先生の『艦娘になる。2』の表紙を担当させていただきました!挿絵も描きます。
艦娘が艦娘になる前にフォーカスしたゲキエモブック、乞うご期待です。 pic.twitter.com/6OPuDxHNQj
お題箱より「両手で小動物かぬいぐるみの手を持ってにらめっこしてる霞ちゃんを見てみたいです」
リクエスト通り...じゃないですね...描いてから気づきました💦すみません(>_<)
霞はにらめっこ弱そうだなぁと思って描きました。
「わ、私がにらめっこで負けるわけないじゃないっ!見てなさいよ!」pic.twitter.com/qIrhGWj9rc c




これが一人前のレディがおやつを食べているところか…