梅雨の晴れ間の清霜
いただいていたお題ちょっとずつ消化してお絵かき練習していきたい pic.twitter.com/dEUk09u0AD



平成には間に合いませんでしたが、艦これ6周年おめでとうございます! pic.twitter.com/oE9XqL79ba
名探偵ピカチュウ観てきました
くたびれたピカチュウよかったです!😆
※添付画像は名探偵ピカチュウとは無関係ですpic.twitter.com/yagZmAjv7A A
平成の内に描き終わって本当に良かった。
むっちゃんは実に麗しい。
#ドット絵 #pixelart pic.twitter.com/zR81XUTeC1
これはある軽空母のおかげで毎晩ご飯にプロテインが出される鎮守府のぼの pic.twitter.com/mIBufq1fL9
今更ながら三笠公園に行ったときの。思ったより近代的だった。 pic.twitter.com/xY7dDcB0Pz




梅雨が終わると暑くなるんだと思うと、もうすでに外に出たくなくなって来ました…



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 清霜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-01-19)
売り上げランキング: 32,807