季節的に少し早かったのですが夏コミで描いたハロウィン朝潮ちゃんです(>ω<) こみ☆トレにもお供します! pic.twitter.com/HUM5XieFoo
らきすとさんのご本のヒゲ付きんちゃ顔ピースんちゃがかわいいのでかきました(2枚目はヒゲなし差分) pic.twitter.com/JzajLpjtQj
サーカスのお衣装をコンセプトカフェか何かの制服と勘違いしている山雲チャン描いた(色置いてみたよ) pic.twitter.com/dRFoFqzfcl
カレーうどんを食べているところに突然偉い人がやってきたので慌てて挨拶する村雨さんと春雨ちゃん pic.twitter.com/r4SEWC60Z3
づほに会うために久しぶりに艦これを開いた やっぱりうちの嫁は最高にかわいいんだよな… pic.twitter.com/NlJKO8GtxG
G賞の朝風フィギュアがかわいい
けどG賞を引いた上で1/12の確率を当てないと… pic.twitter.com/N5u2p4D8Zz




狭霧ちゃんのデザインが非常にどストライクでツボに入ってきましたねぇ。
夏イベのモチベーションが上がってきましたわ