司令官に可愛い水着を買ってもらえなかった様でブーたれる荒潮ちゃん pic.twitter.com/YwKvTC3C0F



#パンツの日 らしいから過去絵探したけど最近パンツ全然描いてない事が判明した。それっぽいのなんか描こうとおもう… pic.twitter.com/lPz4dfO1D0
当日名刺代わりにつかう予定の満潮&荒潮の絵です。 pic.twitter.com/2eArZ5SP6Q
命令に逆らう朝潮ちゃん。
コミケ前に四コマ描けてよかった。 pic.twitter.com/a21ncdgG8M
ゲーム内で岸波を無事迎えたことによりワイのステータスロックが解除されて岸波を描くことが可能になりもうした。 pic.twitter.com/rejmuvBrQO




競泳水着も、それはそれでとても良いものなんやで