フレッチャー

冬コミのサクカ用のをちゃんと仕上げました pic.twitter.com/0Gn6o1WL0S



あれを「しなければ」出られる部屋に閉じ込められた夕張ちゃんと提督のたのしいくそまんがです pic.twitter.com/VL5N7roibg
ここに至るまでにこういうやり取りがあったに違いないというたのしいラフくそまんが pic.twitter.com/9IXHN1W0sK
ごちうさのフルール・ド・ラパンの制服をお借りして雷ちゃんrkgk。 pic.twitter.com/uwsMD5pUsZ
シースルーな上着のポケットにゴム入れといたらえっちする気しかない感じでえろいのではと思って追加してみた。 pic.twitter.com/HCUuMhXA58
叢雲にえっちな自撮り送ってって言っても届くのはこんな写真 pic.twitter.com/9MAji4dKdC
めっちゃ遅刻してしまいましたが艦これ5周年おめでとうです!(*´▽`*)
ということで響ちゃん描きました!(*´▽`*) pic.twitter.com/vzEze5FJKn




DcinGP7V4AITjEL