エプロン萩風

朝起きてこんな姿の萩風がいたら幸せですよね…
エプロんほぉおおおおおおおおおおお!!! pic.twitter.com/G4eX5jNe25



おしるこ萩風

おしるこ食べたくなったので描きました pic.twitter.com/kBXc7ZmWBj
秋月に新季節ボイスがついたことだし、野外露出・・もといお祭りに行こうか。
#鎮守府秋祭り pic.twitter.com/JQYghe0UwV
E3ボスマス出現ギミックまで終わったんで、今回の新しい子・御蔵の漫画描いて息抜き。引かないっていうなら提督のヘンタイ行為にも引かないという覚悟なんかなあ。
#艦これ夏イベ pic.twitter.com/yu0ouTmvoV
バグか仕様かは分からんけど、通常は魚雷で対地系の敵は攻撃できないので今回は魚雷に戦車が乗ってくという面白い図になってるなあ。 twitter.com/mikouken/statu… pic.twitter.com/R1Tz6cVSAN
私服蒼龍「ねぇ提督♡脱ぐのを、手伝ってくれない?」 pic.twitter.com/VyxHZexhBI




家に帰った時にエプロン姿の萩風がいたら、そりゃもう即夜戦ですよ



Powered by amaprop.net