むっちゃんとぷかぷかコロラド
(19春イベントお疲れ様でした…! pic.twitter.com/d5IIHslYQB
ちょっと目を離したスキに、たたみ忘れた段ボール箱に入り込む軽巡洋艦がいるらしい。 pic.twitter.com/yLtUPhVz9Q
三者面談が始まらない
フレッチャー級 ジョンストン pic.twitter.com/liCECCAHdc
推進していけ
某スクールアイドルの名前出すのはやめようね!(牽制) pic.twitter.com/OqjENVdnAW
おわった・・・おくった・・・あとはしまや天文台からの入電待ち・・・ pic.twitter.com/61uNr4YxYf
しきしま初の艦これ本ではこーいうの描いてました。基地防御演習に参加する特大型連装砲ちゃん。こちらは大和型艦娘の呪術砲を移植したタイプ。中に通常サイズの連装砲ちゃんがパイルダーオンしてます pic.twitter.com/zwFM0plorq
今度のTRUK・NOTE5に登場する特大型連装砲ちゃん改Ⅰ型。主砲を大和型艦娘の46cm呪術砲から護衛艦の艦載砲に換装したタイプ。深海棲艦の浄化よりも海上障害物の破砕が主目的とされ、凶悪な運動エネルギーと結界貫通型複合起爆弾頭で深海棲艦から幽霊船、海上バリケードまで多様な目標に対処が可能 pic.twitter.com/9ECmIpyBmn




DU-6eRfUMAEj0Q2



Powered by amaprop.net