6月21日は我らが夕立の進水日!!(๑>◡<๑)ぽい! pic.twitter.com/R4q26NIGbT
ろーそん天龍ちゃんを描こうと思ったんだけど、天龍ちゃんにメイド服を着て欲しいという気持ちが強く出てしまった絵です。 pic.twitter.com/Ui0uU9A57P
甘ロリ天龍ちゃん…!
RTしてくださった方、ありがとうございましたー(*´▽`*) pic.twitter.com/Au3xuLVeGq
「近海でならず者が暴れている」―歴史ある長閑な漁村で異変が起きた。原因を探るべく、調査に向かったあきつ丸が目にしたものは…(出鱈目あらすじ) pic.twitter.com/WLV5NEkvmD




見たいです…見せてください!お願いします!何でもしますから!!!!



Powered by amaprop.net