日曜は早起きしなくてもいいからすやすやしてたら叢雲ちゃーに起こされた。 pic.twitter.com/23uCksJaPr
朝起きて初雪を起こしに行ったら二度寝の誘惑をしてきた。
おやすみなさい pic.twitter.com/Jc4ASN8juQ
誕生日が近くなったら、ほしい物リストを公開していいって聞きました!天龍ちゃんください🥳🥳pic.twitter.com/B5xre8aS6c S6c
月曜日だよ助けて天龍ちゃん…猫耳メイドして…………… pic.twitter.com/JZFYnZIOjj
おはようございます(ヽ´ω`)(本日最初の挨拶
またしても予定から遅れてしまいましたが阿賀野さん仕上がったのでアップしておきます(´・ω・)つ口
なんだかこの前とは違う風邪をひいてしまったような・・・?
#阿賀野
#艦これ pic.twitter.com/RCycG9OCdN
本日進水日の衣笠さん描きました。マニアエー
一部季節を先取りし過ぎた感がありますがキニシナイキニシナイ
ここ最近涼しくなってきたのでカーディガン着せようと思ってたのに早々に忘れてしまいました_(:3」∠)_
#衣笠
#衣笠進水日
#衣笠生誕祭2019
#艦これ pic.twitter.com/CBkHPXY6LJ




ec04104ae7



Powered by amaprop.net