中高時代に同級生だったという設定のタメ大淀 pic.twitter.com/gWSZrXZRQc
チョコ売り場に来た乙女チック時空の天龍ちゃん見守り隊( ˘ω˘ )

天龍ちゃんのネットプリント合同誌企画やってます!ご参加お待ちしてます!→twipla.jp/events/364567 pic.twitter.com/X7wrKPqz40
チョコ売り場に居る天龍ちゃんにエンカウントしたい人生( ˘ω˘ ) ■天龍ちゃんの合同誌企画をやってます~→twipla.jp/events/364567 pic.twitter.com/1lzPSWjEXt
ヨウさんが描かれた明🍆がとても好みだったので、僭越ながら描かせていただきました。pic.twitter.com/kB2p6oSPAu u
そろそろ後段作戦を…どんな感じか触ってみようかな pic.twitter.com/DA89qNHX3O




正直こういう簡素な食事、めちゃくちゃ好きなんですよね…。サバ缶じゃなくて焼き鳥の缶詰とかにしたのを昼食に食べたりしてます



Powered by amaprop.net