ポーラ「提督~ポーラの艤装はあらゆるエチルアルコールを燃料とすることができるんですよ~」

本日進水日のポーラさんを妄想決戦modeで描いてみました
ぎりぎり当日に間にあいました・・・よね?
#ポーラ
#ポーラ進水日
#艦これ pic.twitter.com/I0luzG3D6m
以前線画途中で塩漬け状態だった春雨さんを成仏させるべく色塗りしました。
・・・艤装が一部違って見えるのは多分気のせいでしょう...
(゜▽。*)
#春雨
#艦これ pic.twitter.com/JY51dY4kRq
天龍ちゃん、豆まきしようぜ~~~~~~~!!!!! pic.twitter.com/sxs1ZmL2tZ
だってだってみんなが喫茶店で働く天龍ちゃんの話とかするから…!! pic.twitter.com/GD0sKk0Sac




03793-kantai_collection



Powered by amaprop.net