れでぃ「しれーかん!暁を秘書艦にしてもいいのよ!」
ヴェル「私も手が空いてるよ、司令官」 pic.twitter.com/OnrNdz5zzD



「私たちがJapanを案内してあげる~!まずはここ!」 pic.twitter.com/6A2DzAn6TC
僕が守った、港の光を提督に/初月
「クリスマス、何も思い付かなかっただけなんだ」 pic.twitter.com/BRVhsA4GXG
まだ鎮守府に馴染めない感じの神州丸がこっちを見ている pic.twitter.com/6AAYu9UcWp
ゆすけさんとこの合同で描いたゆらだち(加筆版)です pic.twitter.com/sAQ9a68c32
やわらか空母クッションの上で気持ちよさそうに眠る大鳳さん!!!
( ˘ω˘)スヤァ…… pic.twitter.com/mvoTwrkrY8
大鳳さんリクエスト
#艦これ

いつも応援ありがとうございます! pic.twitter.com/qzYEgeAtzc




じゃあ、この際どちらも秘書艦に据えるというのはどうだろう(名案)



Powered by amaprop.net