改二になってバレンタインのことを忘れてるっぽい敷波にチョコをあげたい漫画 pic.twitter.com/KeuvnkVQqY
そんな訳でこれから五月雨ちゃんとバレンタインデートしてきますね pic.twitter.com/IddPuBZSEi
「なに? 欲しいの?
なら…仕方ない あげようかな♪」
バレンタイン五十鈴!! pic.twitter.com/IuXkABmGyI
比叡「チョコは女性から男性へ渡すものでして、その、、、」
司令からチョコを渡されてしまいアワアワ比叡さん pic.twitter.com/MNMcSMWPwZ
涼風のバレンタイン漫画まだ描けてないので
おととしの夕立再掲 pic.twitter.com/QBBMlBH95C
提督が戻って来たらチョコ渡そうと思ってそわそわ待ってる衣笠さん pic.twitter.com/nEl5pzxTgE
はっぴーばれすたいん🥰
(青葉提督なはずなのに令和二年の青葉単品は今回が初描きな気がする…内緒にしておこう…�pic.twitter.com/17sg9bVlzw zw




03793-kantai_collection