▼アトランタが母港に帰投しました
●遅れ馳せながら19秋イベお疲れ様でした…! pic.twitter.com/7kht6glOq8



遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!2020年もよろしくお願いします!#翔鶴 pic.twitter.com/AYrv0EUarz
「今月の目標!」「壊すな!無くすな!怪我するな!」
訓練を前に装備品に吊り紐加工を行う駆逐艦娘「五月雨」。海上での装備品紛失、それが火器類ともなればダイバーを出して海底も探すこともある重大事。装備の海没問題は弱小鎮守府にとっては常に悩みの種であった。 pic.twitter.com/blShONISmZ
<<ターゲットをマークした。行動中の味方艦艇はグリーンのシグナルライトを点灯せよ。北から南に向けて掃射する>>(友軍の支援攻撃?そんなのが当てになるのはハリウッド映画の中だけかと思ったわ・・・)丙海域に転進すると支援部隊がばりばり障害物を吹き飛ばしてくれる pic.twitter.com/aEJT5yb5uV
前髪長い子が風や重力の影響で偶発的に目隠れする現象好き pic.twitter.com/iEIVxd6whZ
初霜ちゃん「お夕飯出来たらお持ちしますね。」 pic.twitter.com/nf9zO3LulU
お題の「三日月ちゃんに脇腹くすぐられてる菊月ちゃんお願いします」です。 pic.twitter.com/owMINwl2JQ
最近は落書きをreply用に描き下ろすことがあるので画像の存在が認知されにくいのですが、これはドン引きするおぼぼちゃんです。
何ですかポリエステルバッグって pic.twitter.com/EuyxdmeCfH




アトランタが暁に手を引かれて鎮守府に帰ってくるって、最高にエモくないですか?



艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!15 (ファミ通クリアコミックス)
桃井 涼太 DMM.com 「艦これ」運営鎮守府
KADOKAWA (2020-02-15)
売り上げランキング: 1,058