提督とは幼馴染で昔から仲が良かったから自分が提督の嫁だと思っていたけど、最近、鎮守府が大きくなり提督が他の艦娘達と仲良くするのを見て、もしかして提督と一番仲がいいと思ってたのは自分の勘違いと不安にかられた黒潮ちゃんがポロッと出た本音という概念です。 pic.twitter.com/H9AcBAj0N3



ユニフォームmode大和
C98申し込みました…!今年東京五輪という事もあり次はスポーツウェアmode中心の艦娘イラスト本予定してます pic.twitter.com/5XTzd9HE7k
不知火改二のインナーについて公式が見せてくれないので願望を入れてました
twitter.com/kagerostars19/… pic.twitter.com/jnGtyfN83f
ツインテールの日から節分にかけての、何かいい絵がないかなと探したら良さそうなのがあった。2015年の物だった(もうそんなに経つのか・・・)。多分初めて描いた五月雨だけど、これが一番五月雨らしく描けてる気がする。 pic.twitter.com/QDW1HiFP9M




こ の 後 5 秒 で ケ ッ コ ン し た