お題の「乳首当てゲームで見事に乳首を突かれたが何でもないふりをしている初霜ちゃん」です。 pic.twitter.com/Rsc3XKyKqN
お題の「SchoolDaysを見た後に、台所で包丁を持った神州丸と遭遇して悲鳴をあげる提督」です。 pic.twitter.com/PwFEMJ9Pno
イベントお疲れ様でした!そして描き初め、本年もバリバリ描いていくのでよろしくお願いします〜 pic.twitter.com/rCwGmzwuXM
いろんなアタランタちゃんのお題いただいてましたが、これで何卒。もっと長方形でおさまりが悪かったのでそっちはpixivにあげますね。 pic.twitter.com/olmWlEXnd7
先日アップした絵に色をつけました。
バニ州丸ちゃん らくがき
#艦これ #神州丸 pic.twitter.com/KBviAv9WT2




DB6r8HdUQAAble7



アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 戦艦・陸奥 & 陸奥艤装 -41cm連装砲- 全2種セット