長波ちゃんは深夜にアポなしで遊びに来るので困ったものだ。 pic.twitter.com/miiW2blSnf



「役に立たぬ、忌々しいガラクタどもめ」 pic.twitter.com/LVrH7cg4OA
好感度がMaxになると時より服を一枚パージしてこちらに暗号を送ってくるようになる朝潮( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/C00VvLwzu6
叢雲「ストッキングの日だからストッキングを見せてほしい…って!?あんた本気で言ってんの!?え、きも。あ、そっか見せてくれる人がいないのかなぁ~?…はいはいコレで満足…?そんなにマジマジ見ちゃって。まさか興奮してるの?w」#ストッキングの日 #艦これ #叢雲 pic.twitter.com/V64KAsHZ8o




深夜に遊びに来る…つまりはそういうことだね?



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.865 艦隊これくしょん -艦これ- 『長波』