岸波のパンツと引き換えに大事なものを失った pic.twitter.com/wOdk91bs6d



水着洲ァ! 神戸艦だ!うまくいけば神戸かわさきの新刊に収録されたりクリアファイルになったりする pic.twitter.com/6wp0Rq90xX
ローソンコラボのアトランタぬいぐるみ今からめっちゃ楽しみなんだけど、初ランタCP推し提督としては初月ぬいぐるみも出て欲しうなってしもうてな…という先日のらくがき塗りまんた。 pic.twitter.com/EmQ7z1DUEI
猫目鹿島ちゃんに冗談でパンツ見せてって言ったらめっちゃ困惑しながら脱ぎたてを見せてくれた
うん、そこまでしてくれなくてよかったんだ…なんかごめんな pic.twitter.com/O5EfrOEUw3
近代化改修、本日ここまで。艦これフレッチャー pic.twitter.com/j6e0h4Esnp
久しぶりにブラウザ版ログインしたら能代の水着mode実装されてんじゃ~ん!!あ、しかも中破だ!!!!
やったぜ!!!!!!!!!天使の笑顔天使の笑顔天使の笑顔天使の笑顔天使の笑顔(強めの幻覚)😇😇😇pic.twitter.com/yCQHndCHFd dCHFd
まとめてあげたらサムネがあんまりだったので消して上げ直しました、たくさんの反応いただいてたのに申し訳ないです🙇‍♀️

今週末に水着能代実装される(はずな)ので本家本元を楽しみに待ちましょう…�pic.twitter.com/NFlGS8XsHT HT




大切なものを失ったとしても、それでも目の前のパンツの方が大事な時だってあるんだ…



ピットロード 1/700 スカイウェーブシリーズ 日本海軍 駆逐艦 夕雲型 岸波 プラモデル SPW65