ほとんど仕事してないのに、どうしてそんなに給料をもらってるでちか・・・ pic.twitter.com/OdFjocRVYj
まだまだ全然暑いので水着の秋雲先生を描きました(ペン先テストも兼ねて) pic.twitter.com/ELv5MD6iW3
艦これ天龍おしり一括クレジット決済漫画(センシティブ注意) pic.twitter.com/HUOTLsF1OY
skebでご依頼いただいていた水着最上です。ご依頼ありがとうございました! pic.twitter.com/3YNMfcp1gM
かなり幼めに描いてた気がするけど、今見るとそうでもなかったもがみん pic.twitter.com/osN6C7vK6A
さて明日も仕事なので寝ますか。おやすみなさいませ pic.twitter.com/d9MpCcdSTb




んぎゃわいい……;;;;一瞬公式イラストかと思いました



ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア