神通『あの、、、、提督、、、、遅刻なさったら、怒りますからね?』 pic.twitter.com/JIxYvxSEZ0
バニー大和!
「あのぅ提督?この衣装すこし胸がきついような...あと背中とお尻が...これ、武蔵はどうやって着たのかしら?」 pic.twitter.com/gIJBVgrjzq
なんとはなしに、水着満潮ちゃんです。

「司令官が頼み込むから、一応着てあげたけど……こんなひらひらして胸元も開けた水着……なんてチョイスなのよ、全く…」 pic.twitter.com/hKChQXVCK9
水着グレカーレボイスの真相
水着期間終わっちまったけど…

次は浴衣…待ってます!

#艦これ pic.twitter.com/FHlU4aExqC
山城「提督お仕事お疲れ様~
   お茶、入いれましたよー

   あ、それとも・・・チラチラ❤」

提督「ちょっ、お前その格好・・・!!!」 pic.twitter.com/8gyihH8bmJ




三隈殿討ち死に!討ち死にでござる!!



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.906 艦隊これくしょん -艦これ- 『三隈』