松風ちゃんに海デートでエスコートされたい! pic.twitter.com/CFdtbDWdxe



パースちゃん完成です。写真を参考に塗り練習しました。
見上げて楽しい艦娘。#艦これ pic.twitter.com/7Gu8qb9xhT
木曾サンタ登場。子供たちにプレゼントを渡す優しい艦娘になりきってくれます。夜は高層ビルのパーティに招かれて、そこでテロリストの襲撃を受けます。#艦これ pic.twitter.com/9lo91T1xle
制服交換した木曾と矢矧です。木曾ちゃん阿賀野型の制服似合わないなぁ…。#艦これ pic.twitter.com/VeBlaqAkGs
久々に描いた大鳳ちゃん
あらためてこの子のデザインは秀逸だと思う
やっぱ好きだな… pic.twitter.com/n0jCOAmbt0
夏も連休も終わってしまうし瑞鳳の水着も見れなかったと嘆いていたら水着の自撮りを送ってくれた瑞鳳ちゃんです pic.twitter.com/Annus2lkuA
◎あなたのサークル「ジギザギ」は、日曜日 西地区“I”ブロック-01a に配置されました。
C98の席頂いておりましたー!
当日は状況的にどうなるかまだ判断微妙な所でありますが、とりあえず新刊はこんな感じの方向で頑張ります。 pic.twitter.com/QGWSnZsLur




松風にエスコートされたいとか、そんなのめっちゃ
maxresdefault




艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!16 (ファミ通クリアコミックス)