鹿島さん描きました。今回も香取さんの制服姿で(;゚∇゚)
進水日前に描き始めて今日完成という…
#鹿島
#艦これ pic.twitter.com/qaxxqgy0vS
お題箱より:ヒューストン改の水着を着てドヤ顔な春風
#艦これ #春風 pic.twitter.com/VTbDjTPJuK
色ぬりさせてもらっていました!
楽しかったー(*゚▽゚)ノヌリヌリー

線画は咲(サク)@saku39sann ありがとねー!
#艦これ #村雨 pic.twitter.com/nwPjicdG9i
比叡ママ「司令(パパ)…?いつでも建造の準備、出来ています…///」
#艦これ
#比叡 pic.twitter.com/8sJRNjRbkY
大鯨「お願いします…助けて下さい! 私、本当に潜水は出来ないんですっ!」
19「だいじょーぶ、こーいうのはノリで何とかなるの」
58「提督指定のスク水も着てるし、大丈夫でち」
大鯨「そういう問題じゃ…」
8「はい、注水しますね。まずは10分、頑張ってみましょう」
大鯨「いやあぁぁぁあ!!」 pic.twitter.com/Xlo6Ml32G2
大鯨「……」
168「イクが無理させるから大鯨が溺れちゃったじゃない」
19「イクのせいじゃないの…」
8「どのみちこれ以上は無理ですね…ちょっと休ませてあげましょう」
58「10分だけ休憩でち、大鯨。そしたら今度はさっきギブアップした時間も合わせて潜水20分でち」
大鯨(…誰か…助けて……) pic.twitter.com/6yrQdN4Eb1
スク水ではないが水着の大鯨ちゃんなら昔描いてたよ
水着脱がされてほぼ裸だけど pic.twitter.com/uj663LGxye
ヘッダー新しくしたかったのでリメイクした連邦あまつん pic.twitter.com/SjUj56Lqm7




えちちというより、これはもはや綺麗としか言えない…



キューズQ 艦隊これくしょん -艦これー 響 全高約180mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア