あっさり塗りでドスケベなのはやはり天津風の魅力といったところか pic.twitter.com/tQjffiyMWU
うなフェスRQ能代I字バランスうなフェスRQ能代I字バランス #艦隊これくしょん #能代(艦隊これくしょん) pixiv.net/artworks/85645… pic.twitter.com/AXVBziXHgp
初月をショタ化していつもの全身タイツつけるとやばい
小学生くらいを想定したんだけどなんていうか性癖の塊みたいなやつができてしまった pic.twitter.com/0RzkbwB3CN
イラスト本に載せる予定のタイツ直履き初月さんです♪ pic.twitter.com/VExS1Pvt6s
提督が五月雨ちゃんの腋をガン見しているとき、白露型の皆もまた冷たい目で提督を見ているのだ pic.twitter.com/OxAOYYsxlx




はっきり言おう。酔い顔のポーラにレースクイーン衣装は……えちちすぎる



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Pola[ポーラ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア