小さい頃は毎年一緒に行っていたんだから久しぶりにどう?と幼馴染の潮から2人きりの初詣の精一杯の誘いを受けたものの、気恥ずかしくてつい、すでに男友達と行く予定があるととっさの嘘をついてしまい、部屋に帰ってから電気もつけずに布団にくるまってあああぁぁぁ~~!!ってなる大晦日の夜 pic.twitter.com/JO0HoBNGD4



朧にGooglePlayカードのおつかい頼んだら人の防寒具勝手に着てくしカードは買ってこねーしあげると言われた缶ココアはキンキンに冷えてるしまったくもー!という妄想 pic.twitter.com/gwPJPMVMnf
夢の外へ×二航戦コンビ
三年前くらい?描いたの

星野源の話題でたから再掲!
今見るとだいぶ頭身よくないなこれ pic.twitter.com/ihAUqCtIts
秋刀魚漁のノウハウを活かしてサンタさんの捕獲を試みる佐渡さま
#艦これ pic.twitter.com/ukhbq8oxKp
■神戸屋シェフィールド■
新キャラに神戸屋の制服を着せる儀式(マテ
それにしても描き辛い髪型だった(;´Д`) pic.twitter.com/prGl62tIx2
「初めて提督を意識した瞬間の大淀さん」
どういうシチュエーションでこうなったかは、色々妄想を膨らませてください(笑)

新年一発目の大淀さん!今年もたくさん描きたいですヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/Bkmp382nlG
ほのかにショタ臭のする水無月ちゃんかわいい pic.twitter.com/GOZvmDFulT




こんな可愛い幼馴染から誘われたら、行かないという選択肢はないやん…



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.856 艦隊これくしょん -艦これ- 『潮』