その昔、提督にサービスしていた頃の龍田さんです pic.twitter.com/uL76wYZp5U



ほーら朝潮ちゃん、ミニスカサンタコスだよ~ pic.twitter.com/Cqnn28PdtF
「うん、提督がシたいなら…はっちゃん、いつでもいいよ♥」
メリークリスマス!伊8(性夜のクリスマスmode)らくがきしてみました!
はっちゃんは乳と尻がアホほど大きくてウエストが細い砂時計体型だと嬉しい…性夜過ごしたい…過ごしたくない? pic.twitter.com/Cv0qmQUjRw
シロッコリー

余裕があれば二人目のグレカーレを探しに行きたい

#艦これ pic.twitter.com/YH5uZ11RqP
プレゼントは鬼怒ちゃんなのだ~!

…ってジョーダンジョーダンだよ~。……あっ、テートク?顔マジ?マジパナイ! pic.twitter.com/aClVZr4HZD
収拾をつけるために明石の秘密兵器を持ち出した大淀さん
大淀「─薙ぎ払え」
明石「ちょぉぉぉ!それまだ外装の樹脂が固まってない!」
提督「早すぎたんだ…」

こうして水鉄砲演習は巨神僕獺の伝説とともに幕を閉じた(マテ pic.twitter.com/R9bg4xN3i1
「明石製水着の真実」
つまり明石は優秀だということ!

⚡️「水鉄砲演習(別名:明石製水着ファッションショー)」 twitter.com/i/events/12937… pic.twitter.com/wVQy1a9dTT
太ももを蚊に刺された浴衣長波サマ。
長波「うぅ~すごくかゆい~」

長波の太ももに吸い付くとはうらやま──ケシカラン!
とりあえず刺されたところをちゅーちゅーって吸って消毒せねば。
安心しろ、決していやらしい気持ちで吸ったりしないぞ(マテ pic.twitter.com/rOf6cC00EO




ここまでやっても怒らないんだから、この勢いのままいけば夜戦もイケそう



艦隊これくしょん -艦これー 龍田 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア