神通「覚えておいてください。スペックに頼ってばかりでは、戦場で生き残れませんよ」
棒切れと玩具の水鉄砲しか持ってないのに、勝てる気がしない神通さん
…ってか、ほどほどにお願いします(汗

それはともかく大胆な水着ですね(いろんなところを凝視しながら) pic.twitter.com/XCV0RN00mj
ビスマルク「この艦隊の規律はホントに緩んでいるわね!私が一から教育してあげるわ!」
お遊び半分の水鉄砲演習に過激な装備で乱入するハレンチポニテビス子さん

過激なのは艤装なのか水着なのかはヒミツ(マテ
ちなみに艤装は明石に特注させたものだが、水着を用意したのはオイゲン(笑) pic.twitter.com/oq5joPGoJ9
「ホーネット(水着mode)が着任しました」
お出迎え記念に水着modeで着任したというイメージで描いてみました~♪
ちなみにこの後、秋雲計略でさっそく絵のモデルになってしまう設定(マテ pic.twitter.com/dCFK9GY13s
敷波サンタでᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ pic.twitter.com/gNZG2ptBKc
鳳翔さんの節分modeという文言を見て一瞬でもこういうのを想像した愚かな私を叱ってください鳳翔さん pic.twitter.com/R9E1cCXUS0
深夜らくがき。満潮ちゃんにメイド服を着せたい(’v’) pic.twitter.com/QgZSEBFeEW
最近よく見るネタに便乗してみた。
「しれー!おっぱいもむ?」(* ’v’) pic.twitter.com/qBTE4Yb6MD
レモンサワーそうりゅう!!!!!、!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/v3LBA2Qglq




ec04104ae7



艦これアーケード/No.037 三日月【中破】