艦娘の手作りピザを水着姿の艦娘が配達するサービスを始めたら大好評ですぐに大本営の耳に入り滅茶苦茶怒られた提督の運命やいかに pic.twitter.com/p6T3fcU29l



むッ………❤️❤️❤️村雨ちゃん……ッ❤️❤️❤️❤️村雨ちゃん……ッ❤️❤️❤️❤️❤️ #艦これ pic.twitter.com/AxhWj5LSIq
「ほろ酔い大淀さん」
私や足柄と呑みに行くときは服装とか気にしないのに、提督と行くときは上から下(意味深)まで気合入ってるんだよね(明石談)

こういう服でこのぐらいの角度でチラ見えする胸のラインとブラの裏地に、妙な艶めかさを感じるのはどうしてだろう(哲学(マテ pic.twitter.com/6aglXXQyTV
「ダメコンは使うな!」
ガン○○ダブルオー、始まりません!(マテ

…すみません、久しぶりに見て思いついたんで、勢いで描いちゃいましたヾ(;´∀`)ノ pic.twitter.com/sE7vSAksNS
荒潮ちゃんにじわじわと狂わされていく記録を……と思ったら、割と初期(2014)からぶっ刺さってたいたようです。 pic.twitter.com/FX1Fkbc2ZL
ワキバラくらべ(健全)
マエストラーレ姉妹が揃ったらやってみたかった
長女が一番わかりやすい

#艦これ pic.twitter.com/m5jylNF1Jo




でも実際のところ、こんなサービス開始したら注文の電話が鳴り止まなくなりそう



「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二一