「ショーパンパーカー長波サマ!」
(ショートパンツ+パーカー)×長波サマ=でかい(マテ

てなわけで藤川さんの7周年イラストで長波サマの珍しい私服姿が拝めたので描いてみました!
何気に描きおろしが多い長波サマだけど、公式の私服(普段着)は多分初だと思う(違ってたら教えて!エロい人!) pic.twitter.com/TIsDdNmXPK
「アイスうま~な長波サマ」
昨日、あまりの暑さに耐えかねて、風呂上りにアイス食べてしまったので、反省の意味を込めて描きました(マテ pic.twitter.com/FvU8GY7sWs
水着を着込んだまま登校したあの頃を思い出して。
サムネがひどかったので上げ直し。いいねしてくれた人ごめんなさい。
#朝潮 pic.twitter.com/X78V057HdZ
skebで描いた法被な岸波ちゃんと沖波ちゃんです pic.twitter.com/aw2HhTzZvo
アメリ艦がアメフトチームが作れるぐらい集まったけど、アトランタは防空だけにパスカットやインターセプト得意そう pic.twitter.com/bODJnNZYzV
仕事を終えて帰宅するとエプロン姿のアトランタが

「あ、おかえり。早かったじゃん」って

独特な大根の持ち方をして立ってる。 pic.twitter.com/v6DxJNEpmG




D_bjsAJUcAALty-



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
(2016-12-15)
¥7,680