「龍驤ちゃんが巨乳に見えちゃうマジック!」
パンツは艤装だから恥ずかしくない!(マテ
そして扇風機を止めたとき、現実に打ちひしがれる龍驤ちゃんであった(全米がま泣いた) pic.twitter.com/uyDBi2ACMY



「タシュケントのリボンを見つけてしまったガングートの出来心」
うむ、意外にこういうのもいけるな!と、自画自賛だったそうな

ちなみにこのあと同志たちによって写真は提督送られたヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/t2YOXNAHjg
skebの依頼より
電磁くすぐり棒でくすぐられている島風を描いてください。⚡️🦶🤣 
というわけで描かせていただきました!ちゃんと描けていたら嬉しいな(*・ω・*pic.twitter.com/WsxrSDwD3G 3G
同い年の大鳳と一緒にいるときは「軽口をたたく雲龍ちゃん」というレアな雲龍ちゃんを観察することが出来ます。 pic.twitter.com/aCYaq2Fl9w
笑ってはいけない2020で新作発表が無かったので…今年は自作の装置で頑張る! pic.twitter.com/e0cJYD3biU
節分よなちゃんは、私のおっさん心を引き出した(よなちゃん好きな方ごめんなさい🙏)pic.twitter.com/cKmlk0QZik k




そうか…これが噂の虚乳ってやつか……(涙)



艦これアーケード/【装甲↑】No.030b 龍驤改【ホロ】【新デザイン】