鎮守府の新年会が始まってもずっと提督を見ている雲龍ちゃんと、全てのものには限界があることを訴えている蒼龍の私服です。 pic.twitter.com/mtPQ9Nxy4e



体調の優れない蒼龍の代わりにコラボを引き受けてあげる隼鷹 pic.twitter.com/HzxrCWiGUQ
「アトランタと三越でお買い物」
この後、アトランタの対空CI(という名の爆買い)が発動する(マテ pic.twitter.com/f5umLUiegp
タートルニットアトランタ
「提督さん、こういうのが好みなんだ。ふ~ん、…覚えとく」

ワンピースタイプでニーハイ+絶対領域の組み合わせだとさらに尊いです!
#ニットの日 pic.twitter.com/SCnDxEq9GR
「大淀のValentine'sDay」①
全8ページになります。
昨年のホワイトデーのときに掲載した「大淀のWhiteDay」の続きになりますので、先にそちらを読んでおくとよりお楽しみいただけますヾ(*´∀`*)ノ
twitter.com/MikageTakashi/… pic.twitter.com/emrbjGKS6d
「大淀のValentine'sDay」②
内容は去年時点で大雑把には考えてましたが、今年、まさかのバレンタインボイス実装(汗
ただ自分が考えてたセリフと実装ボイスに近かったので、少し言い回しを変えたらほぼそのまま使えて幸いでした(;´∀`) pic.twitter.com/UHjWWoeUVC




S   U   G   O   I
D   E   K   A    I



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.889 艦隊これくしょん -艦これ- 『雲龍』