たま~に普段より露出の低い格好で現れるはっちゃんに却ってトキメキたく候ふ pic.twitter.com/50taUpt7kH
「鎮守府もキャッシュレス化」
ま、お艦だからしゃーない(マテ pic.twitter.com/gJ49n3XfHa
「大淀と夜店デート」
そんなに物欲しそうな顔でこっち見ないでください
もう…わかりました、一口だけですよ?
…え?あ~ん、は?や、やりません!!
やりませんってば………………
あぁもう!わかりました!
…はい…あ、あ~ん///

っていう感じでいかがでしょうか?(笑) pic.twitter.com/qZVl4zubXx
大井「北上さんの荷物にならないように頑張らないと…」 pic.twitter.com/4I4adLiU74




瞳から光が消えてる…これは幼馴染の立場を最大限利用して、裏で手を回すことで恋敵を他の鎮守府に異動させたりしそうだ…。…え?ゴトは幼馴染ですよね??



ヴァイスシュヴァルツ 艦隊これくしょん 艦これ 5th Phase Gotland級軽 航空 巡洋艦 Gotland RR KC/S67-027 | ゴトランド 艦娘 軽航空巡洋艦 緑