M-1見ながららくがきした春雨ちゃん
わんどろには全然おさまらなかった! pic.twitter.com/Ri3GNZePzJ
ジャージ朝霜が流れてきたので。
朝霜は体とか固そうなんだ。 pic.twitter.com/d2owxMMIZO
沖「朝ちゃん体が固いと怪我の元だよ!」
岸「手伝ってあげる」
朝「えちょ待っ」 pic.twitter.com/tdb7b5Cz2x
何これ!めっちゃおいしい!!…え、おいしすぎてこわい!!おいしい!!!って正直な感想を伝えたい。skebありがとうございました! pic.twitter.com/HKgWu62Y9U
「姉さん、その握り飯は?花見の準備?はっそうか、もうそんな季節か。僕も手伝ってもいいか?塩は、少し濃いめにしよう。」(skebありがとうございました!) pic.twitter.com/GcUrBVl6lo




実は芋っぽくて陰キャっぽさ全開だった明石概念も良い……めっちゃ良くない?



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 明石改 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア