父さ~~~~ん!!
嘘です!!能代の新グラを迎えて、新惑星ベジータを再興するなんて、全て嘘です!あそこにあるのは、虚無なんです!ここにあるものは全て、提督さんをだます為にパラガスがクリスタを使って作らせた、コニシ先生と似ても似つかない見せかけのグラです!! pic.twitter.com/Nht2WLXmPf
確かに写ってたんだ…
俺の秘書艦…節分modeで…豆を投げようとしてて… pic.twitter.com/TTigPaPtjv
XX▼【能代】節分mode、大規模改装に先駆けて急遽期間限定実装開始!してませんよ!!してください!!お願いですから!!というか提督、これお面と衣装が合ってなくないですか?ともかく、よろしくどうぞ!
#艦これ pic.twitter.com/zgd9ds8CVu
今日はクールなグラーフさん描きました
最近ドイツ系装備に少し手が入ったのでドイツ艦のフィットや性能調整に期待したいです pic.twitter.com/lF5Hk2ZPc3
【落書き漫画/山田と漣】「ご主人さま、お手当てです」

きっと万病に効く pic.twitter.com/W499N1eXSc
ほぼ毎日ワンドロの気持ちで描き始める5日目
pic.twitter.com/vZLACFIEAC
ほぼ毎日ワンドロの気持ちで描き始める2日目
能代 pic.twitter.com/aIVIBZpgYP
大鳳さんリクエスト
#艦これ

いつも応援ありがとうございます! pic.twitter.com/qzYEgeAtzc
お題:潮の焼き芋がじゃがバターにすり替えられたお話 pic.twitter.com/XC3QJdjwXj




ハーフ系田舎JKっぽくてよく似合ってるね(太ももにしか目が行ってないとか言えない)



艦これ コロラド 両面フルグラフィックTシャツ Mサイズ