ヒエーちゃんに棒で殴られて目覚めたい、というニッチな需要に応えて描きました pic.twitter.com/iKSDCWEcrS
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!🎍pic.twitter.com/ERtZ32ozwQ Q
お題箱より「お酒に酔ってないポーラちゃん」
シラフの時は炭酸水にフルーツ入れて飲んでてほしい

#艦これ #ポーラ pic.twitter.com/yDqYa7mF04
暁ちゃん進水日おめでとう!!!!!
間に合ってよかった....!!!!!💦
一人前のれでぃとしてこれからも妹たちを引っ張っていってください😌

#艦
れ #暁誕生祭2021 #暁進水日
#暁 #絵描きさんと繋がりpic.twitter.com/Ugkb5voUL7 L7
Twitterの画像サムネ変わったらしいので再掲してみる pic.twitter.com/1lLjS1jzbT
縦に描くことが多いから今回の変更はありがたい pic.twitter.com/kpy6FAHsci




まるで可愛いが服を着ているようだ。
それにしても、鈴谷とデートとか森林浴だけで済むんでしょうか…(小声)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鈴谷改二 1/8 完成品フィギュア(GOOD SMILE ONLINE SHOP限定)