艦これまんが。大井っちと北上さんとクールビズ pic.twitter.com/jMb1hcVJYv



満潮見てたらこうなんか自分の中からこうドス黒い感じのなにかが込み上げてきてこうなりました pic.twitter.com/ig4VSBP2sV
どんな精神状態で描いてたんだか自分でもわかんないけど気づいた時には扶桑お姉さまの不幸が五割増しくらいになってた・・・ pic.twitter.com/WVZsdPS8Uk
ねぇ司令官、あたしの...あっ、あたしが作った...栄養ドリンクなんかさ、ど、どうかなって...

シキナミンドリンクには敷波の何が入ってるんでしょうかねぇ pic.twitter.com/fWwWQ4KK9p
緊急事態宣言が解除された際に行きつけの飲み屋でお使いください🍻pic.twitter.com/P1Hi4CGQQT T




大井っちは、痩せたとしてもバストサイズは維持されてそうなのがまた



艦隊これくしょん -艦これ- 大井改二つままれストラップ