そんなわけで、2021春イベお疲れ様でしたー!巻波ちゃん涼波ちゃん宗谷ちゃんまたどこかで会いましょうー! pic.twitter.com/31lvu2HdcT
■かんこれワンドロまんが 21/06/11号
-巻波-

巻波「おふろはいってねる……」
長波「おい何があった?」 pic.twitter.com/3d8TUmo2zV
「姉妹が増えて嬉しいかも!」
巻波さん着任記念ヾ(*´∀`*)ノ
もうボイスがいい感じに自分好み!<ネタ的な意味で(笑) pic.twitter.com/GL2xUv4Q2P
巻波ちゃん金剛ちゃんとお揃いのお団子かわいいね!
あとおでこもかわいいね
#艦これ #巻波 pic.twitter.com/dIeBRpZRNH
新艦おでこコンビの一人巻波ちゃん描きました
夕雲型特有のツートンカラー髪の毛すきだけど描くのはたいへん pic.twitter.com/JrA3KA9VOH
金剛さんのことになるとめっちゃ早口になる巻波ちゃん pic.twitter.com/kkEEiAtWE3
E5-3甲ゲージ削り
Lv60台の巻波ちゃんも`なななみ姉‘にくっついて奮闘中!
涼波ちゃんの熱い応援を受けて宗谷さんに会えるようfight!!
『第三十一駆逐艦 巻波 出ます!各艦続いて 行っくよー!』

#巻波
#涼波 pic.twitter.com/dNFnpIRh9C
今回さいかわカレー大好き巻波ちゃん。

いつも何かを教えてくれる夕雲型。オデコなら何でもじゃなくて横分けオデコが好きだとわからされた。
#艦これ #巻波 pic.twitter.com/4xXkL4xzgG
HIQUさんのお絵かき大会に参加させて頂きました
巻波ちゃん可愛いんじゃ~
twitter.com/HIQUPLUS/statu… pic.twitter.com/ICtCWOyHAH
描き終るよりも先に掘り終わった巻波ちゃん
折角なのでざっくりと仕上げ

セリフからもっとからっとしたお姉ちゃんを想像してたのですが声を聴いたらすごく可愛い声でたまげた pic.twitter.com/Bxx0tIjIDI
巻波ちゃんの髪型、つまりこういう事ですね? pic.twitter.com/SxpzbrvCZF




jpg large



ギガント 駆逐艦 巻波 Tシャツ ブラック Mサイズ