テイトク「お前には俺の…とっておきをくれてやる」(おやつセット) pic.twitter.com/9XxYelMilJ



「長波姉さま」
「高波~」
「「いっしょに食べようと思って…」」
#裏夕雲型オンリー pic.twitter.com/M4toSjom2w
長波「なにイベントが始まっただって!?あたしにまかせろ!!」
高波「長波姉さま!それ違うかもです!」

ずっとパワプロやってました。 pic.twitter.com/DmbKBfyLnu
以前描いたラフをキレイにした朝潮ちゃん
髪も顔も大幅修正入れたの(*´Д`) pic.twitter.com/LmhfrgigwG
大東ちゃんは、絶対カブトムシとか好きそう(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/zJYpXTdkqr
描き納め大掃除!
皆さまよいお年を~
(ワンドロアンケ―トで大東ちゃんありがとうございました!大東ちゃんです。吹雪ちゃんも一緒に
貰ってください!) pic.twitter.com/f1t6JtqdS0
神風はカワイイの塊
クリスタのブラシを2~3DLして使ったら楽しくなっちゃっていつもと少し違う塗りになった(´▽`*) pic.twitter.com/WlkVGGK7lu
朝風さん
神風型で一番好き♪とってもカワイイ(´▽`*) pic.twitter.com/8Cu5YpYm9h
春風さんは癒し
でもね、エッチ度は高いと思うんだ(*´Д`) pic.twitter.com/Mlkf0rIZdJ




卯月と二人で自堕落な休日を送りたい…送りたくない?



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.814 艦隊これくしょん -艦これ- 『卯月』