ラクガキ高雄さん
たまにお尻メインで描きたくなる pic.twitter.com/9BWCu4xR5z
赤城さんは図鑑説明で慢心しててかわいい(しかもあんまり直す気がない) #艦これ pic.twitter.com/hyssEH4cSe
ポリゴンとはいえ公式の磯波ちゃん新規画ってサービス開始以来じゃなかろうか?伊19みたいに実はトリプルテールでしたー!とかだったらどないしょ・・・ドキドキする。 pic.twitter.com/cVNLNTDsVK
磯波ちゃんは頑張り屋さんなところが最高に良いと思いますまる。 pic.twitter.com/Qi54BsmVZY




もはや島風の格好は見慣れすぎて、このイラストをひと目見た時も素直にカッコいいと思ってしまったんで、まだ管理人の心は汚れきってはいないはず



艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア 全1種 タイトー プライズ [おもちゃ&ホビー]