神戸かわさき8ありがとうございました!の峯雲ホットパンツ部(夏の課題)
#艦娘ホットパンツ部 pic.twitter.com/KX4rGSOYyy



10時の休憩〜
朝絵描きで #春雨 ちゃんを描きました
これで #白露型 6人による #艦娘ホットパンツ部 コンプリートです
いつか春雨は描きたいと思っていたので嬉しいです
なお70分でした
#水彩色鉛筆 #絵描きさんと繋がりたい
#白露 #時雨 #村雨 #夕立 #五月雨 pic.twitter.com/R8xVKmA2xd
#能代 さん、進水日おめでとう🎈🎉

#艦これアーケ
ード での索敵や雷撃の際に脚を上げる動作があり、闘う女性は美しい…!と思いました🥰
#
これ #能代水日 #艦娘ホットパpic.twitter.com/AR2cXxBoi6 oi6
ホットパンツ五月雨ちゃん!!

五月雨ちゃんいじったとこばかり描いてるから、たまにはこういう爽やか路線でね!
#艦娘ホットパンツ部 pic.twitter.com/T9FxzBwHod
マイクロビキニもホットパンツも両方つめこんだ(私が)よくばりイラスト
センスのある友人の助言とさいとうなおき先生のテイストを吸収しました!
#本日の那珂ちゃん
#川内型マイクロビキニコンテスト
#艦娘ホットパンツ部 pic.twitter.com/NIicVzdSAM




E9_WeNKVQAUySdr



ハセガワ 1/700 ウォーターラインシリーズ 日本海軍 駆逐艦 峯雲 プラモデル 412