先日 霞・曙・満潮でツンデレ駆逐四天王というイラストを描いたところ「なぜ叢雲が入っていないのか」というリプが多数ついたので釈明イラストです pic.twitter.com/QrXs9ZlAU7



姉がロリロリなカブールに何かしちゃうのでは、と心配な陸奥さんの3コマ pic.twitter.com/YgUM0J7OlU
画集表紙の比叡ちゃんめっちゃかっこいい・・・好き… pic.twitter.com/9Dw79jh69b
7000フォロワー感謝!!!
ありがとうございます!!😭🙏✨
これからもお絵かき頑張ります!!pic.twitter.com/dyh2QZMrFU rFU
加賀さんに引力は存在するのか? その謎を解明するため我々は加賀温泉へと向かった……。 pic.twitter.com/ongRoUhRrZ




叢雲はツンデレとか裏提督LOVE勢というよりも、気の強い姉さん女房って感じがしますよね。
悩んだり迷ったりする提督を隣に立って引っ張ってくれる系の頼りになる奥さんみが凄い



艦隊これくしょん -艦これ- 叢雲改二 1/8 完成品フィギュア(GOOD SMILE ONLINE SHOP限定)