競泳水着 陸奥

艦これチアガールイラストまとめて本作ってみようかと思ってる(思ってるだけ pic.twitter.com/HFLJvrdqPr



お題箱より「浦風が黒インナーとスパッツ姿で蒸れて暑がってる様子」 pic.twitter.com/tlwKiz540w
どこ行ってたの⁉️いっぱい心配したんだよー( ;∀;)
スノーボールと再会出来たジャーヴィス(о´∀`о)

9/2 マルタ島にて

#艦これ pic.twitter.com/WTEj0Zepab
夕立に「ちゃんと宿題やってきたっぽい⁉︎」って言われる学生生活
なんかふとJK化させたくなった
#艦これ
#夕立 pic.twitter.com/mmqhyLEMJC
「深海忌雷の視点に立ってみた」

('ω') 『敵を知り己を知れば百戦危うからず』

('ω') これ、昔の偉い人の教えね

('ω') 敵を知るために、敵の視点に立つ必要がある

('ω') てことで、今からぼくが深海忌雷の役やるね?

__[憲]
 (  ) ('ω')
 (  )Vノ )
  | |  | |

#艦これ #Z1 #Z3 pic.twitter.com/cuox0LxRow




EA9SR3fUIAEfnPI



艦隊これくしょん 艦これ 陸奥+陸奥ミリタリーワッペン付き