優しい翔鶴姉と戦闘翔鶴のギャップ
skebありがとうございました! pic.twitter.com/n266hifsiP



ウエディングドレス姿の翔鶴
skebありがとうございました! pic.twitter.com/Uf27u6YCI0
長鯨が出なさすぎてもう帰りたいE-1攻略艦隊の皆……
そうだよね攻略が終わったからもうバカンスするつもりだったんだよねゴメンね……😭pic.twitter.com/sw2T4rqVS9 9
ラフ20分
長鯨ちゃんのボイスを聞いた感じの印象w pic.twitter.com/MuKNNkgEt3
文句言いながら毎年水着着てくれる霞ちゃん描きました
ブツブツ言いながらわざわざ見せに来るんですよ pic.twitter.com/GNNWCOQq5O




普段はほんわか系の大和撫子って感じなのに、戦闘になると凛々しく戦って戦果を上げているって想像すると胸が熱くなるね…もっと使いたくなる



艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 翔鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア