塩の振り方のクセが強い鳳翔さん
・ 。
☆∴。 *
 ・゚*。★・
  ・ *゚。   *
  ・ ゚*。・゚★。
   ☆゚・。°*. ゚
*  ゚。·*・。 ゚*
   ゚ *.。☆。★ ・
  * ☆ 。・゚*.。
    * ★ ゚・。 * 。
    ・  ゚☆ 。 pic.twitter.com/gyTV4ukRNP
「ようこそ。僕の街を案内するよ」
佐世保時雨2019です! 時雨ってばオシャン! かわいい! それに彼女が先に実家(艦娘の実家とは……?)に帰省してて、迎えに来てくれるのってよくないですか? こんな澄ました顔してるけど、きっと昨晩は服とっかえひっかしてずっとソワソワしてたんですよ! pic.twitter.com/GrFENN9iS9
トリミングが悪くないので、顔だけでワンドロ初参戦てことで……
一時間で全部描ける人やばない??
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190918 pic.twitter.com/ANCRhgYaj5
ここまでで一時間半です
次やるときは首から上で全力投球する所存! pic.twitter.com/z1Jm1PBOcC




小さいからお持ち帰りは簡単にできそうだなぁ…ちょっと提督の家でにゃんにゃんしましょうね



青島文化教材社 艦これプラモデルシリーズ No.37 艦娘 軽空母 大鷹 1/700スケール プラモデル