丹陽ちゃん描きました
雪風は何度か描いた気がしますが丹陽ちゃんでは初かも
セリフ無いのはpixivに置いておきますね
pixiv.net/artworks/94251… pic.twitter.com/WOhM0GpYle
セリフが雪風改ニのだったので差し替えたの作りました
(*ノω・*) pic.twitter.com/ClW1LOpKsa
見直すと描き忘れがあったので直したの貼っておきます
髪の桜忘れるとは… pic.twitter.com/BK9ilEAecJ
(高いし、他に回せないのに変にこだわるんだから…)と思いながらも提督が秋刀魚に絞るのはレモンではなくスダチということをしっかり理解し買ってきてくれるウチの初期艦叢雲さん概念のイラスト pic.twitter.com/4O5n4YRYW2




由良と二人っきりで紅葉が綺麗な神社に行って、静かな時間を過ごしたい人生だった…



ヴァイスシュヴァルツ 艦隊これくしょん 艦これ 5th Phase 長良型軽巡4番艦 由良改二 R KC/S67-049 | 由良 ゆら 長良型 キャラクター 艦娘 軽巡洋艦 赤