も、もぅっ!このクソカニ!
#艦これ
#曙
八周年見た曙のストッキングの種類を僕達はまだ知らない😌pic.twitter.com/DwfuoP7rtS S



妹の水着奪って提督にアピールする長女描きました pic.twitter.com/XqCFzpkjLp
久々に水着霞ちゃん描きました
おしり描くのが楽しい pic.twitter.com/MCaKp23Eku
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

コミケで頒布されたニパ(@Graf_XSR900)さんの
艦娘バニーガール合同に掲載してもらった
「シルバーバニー涼月」です!

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

新年描き初めのイラストは、また改めて。
#艦こ
 #涼pic.twitter.com/XbrhIArJXT T
描かせていただきました!✨
ご依頼ありがとうごさいます!🙏
skeb.jp/@kazunoko600/w…m #Skeb #Commission @skeb_jpよりpic.twitter.com/pt9it5xHkQ Q




EYIn94dUEAA5Q9c

EYDVUOfUMAEfJ_I



艦隊これくしょん -艦これ- 曙 フルカラーパスケース