親潮「私が口を半開きにしたHなキャラという風潮を科学的に否定してみましょう!」な5コマです。

※鹿島さんの数字は実際はもうちょっと少ないです pic.twitter.com/LxuoeVS4aD



お尻描きたくなったので照月ちゃん描きました
赤パン~ pic.twitter.com/jdWbVcFbHl
ジョンストン描きました
アメ艦では一番好き~ pic.twitter.com/1GotL5QLP9
ニパさん(@Graf_XSR900)のバニー合同に描かせてもらったローマです(*‘ω‘ *)掲載許可を頂いたので載せます
合同誌はメロンブックスさんにて通販されてるとのことです!(*‘ω‘ *)9よろしくお願いします! pic.twitter.com/jJol3QOTkL
タウイタウイ泊地7周年のイラストです、新一航戦三人共に! pic.twitter.com/1VljUWw8oC




残念ながら(鹿島が圧倒的に多いのは)当然。
ちなみに1/13現在、鹿島タグのみでもR-18イラストの数は5000以上ありましたね…。



ピットロード 1/700 スカイウェーブシリーズ 日本海軍 陽炎型駆逐艦 親潮 旗・艦名プレートエッチングパーツ付き プラモデル SPW60 グレイ