おこな能代
いやー前に描いた能代が気にいらなかったので無性に描きたかった。能代は怒ったら三つ編みがほどけるみたいな設定もあっていいかなーっと(個人の意見です) pic.twitter.com/4CYWqHa5PW



ああ・・・平田弘史氏が・・・
平田氏は時代劇画ももちろんですがご自分の日常を描いたエッセイ漫画とかも描いていてそちらも大好きでした・・・ pic.twitter.com/pdj5cyc56X
唐突に千代田。
千代田って1ミリもこっちに気が無さそうなとこが逆に気楽な感じで好きです。 pic.twitter.com/T2J0gyOLnN
大型正規空母サラ・トーガ
艦隊が駄目になるかならないかなんです、やってみる価値はありますよ!!
過去に描いたSDサラ・トーガをリメイクしました。
#艦これ
#サラトガ pic.twitter.com/8nq3tqGtS6




能代が本気で怒ったら、髪が揺らめきだして紐が千切れた結果、三編みがほどける説を提唱したい。



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.825 艦隊これくしょん -艦これ- 『能代』